ジャニーズWEST 7周年 ~救命ボートと底なし沼の二足の草鞋を履く7人~

2021年4月23日 Fri.


 ジャニーズWESTデビュー 7周年🌈

 

笑顔と勇気と元気と笑いとかっこよさと可愛さと楽しさと興奮、感情という感情を私にもたらしてくれるジャニーズWESTのデビュー7周年を私は死ぬ気で祝いたい!!!!!!


思うことがありすぎてもう何を綴ったらいいか分からないや…


なんか好きすぎて、好きすぎて、好きグルイだよ…



7人がこの7人であることの奇跡も軌跡も全て儚くて、手から零れ落ちそうで、でも根を着実に張っていて。


7人でいてくれてありがとう。7人にこだわり続けてくれてありがとう。
7人が7人でいるようにその時応援していてくれた人、ありがとう。
私が出会えるまで活動していてくれて、ありがとう。
私が出会えるまで応援していてくれた人、ありがとう。


この世界、私が彼らに出会えるような世界であってくれて、ありがとう。



(壮大)



つらすぎる時も変わらずにそばにいてくれて本当に心が救われました。


rainboWが発売されて、
丁度考えることとか、人生でほぼ初めて壁にぶつかったこととか、自分じゃどうにもならないこととか、どうにもならないことがありすぎて、辛くて辛くて毎日逃げ出したかったけど、「Rainbow Chaser」をはじめとして、重岡君の「サラリーマンの父さん」とはまちゃんの「やさしいひと」、神ちゃん歌いだしの「Change your mind!」この4曲は特に聴くたびに涙が止まらなくて、電車で馬鹿みたいに泣いてました。こらえきれなくて。


▽Change your mind!
世界変えたくて 今歌っている
それは簡単なことじゃないけれど
でも君の明日ならちょっと変えてみせるから

ここが歌いだしなんですが、

世界なんて大きすぎてすぐには変えられないかもしれないけれど、でも、君というこの歌を聞いているその「一人」ずつなら変えてみせる。
この歌詞が本当に好きで、嬉しくて嬉しくて、嬉しかったぁ


淳太君の「“Pinocchio”」は、淳太君がブログを通してみんなで一緒に内容を考察することができるようにしてくれて、その時だけは現実を全部を忘れて没頭することができて本当に楽しかった。淳太君の、淳太君らしい距離の取り方、あたたかさ、私の大好きなところです。

書き出したら長すぎるからまた今度にするけど、全部全部素敵な世界観やメッセ―ジが詰め込まれていて、幸せだったなあ。








私がなんでジャニーズWESTにはまったのか、よく覚えてなくて、気づいたらいろんな動画見たり情報を集めたりしていたんだよな~と今改めて思ったり。


ラジオが面白くて、あとは、おーさか愛・eye・哀が良かったんだよなぁ。


全力でふざけるっていうのが私は大好きで。
あとは、自分の価値観として「仲のいいチーム」っていうのも大好きで、
ジャニーズWESTにはその温かさとか優しさとか、そのに眠る燃え滾る意志と確たる強さがあって、とにかく、まずは安心してはまって、応援できた…。

 



色々あって(?)淳太君激推し君やってるんだけど、
でも変わらない根本に、寝ても覚めても7人が大好きだというのがあって



何もうまい言葉が出てこないし、堂々巡りなんだけど、


7人が7人でいる「キセキ」に私は、

感謝と愛情とを捧げることしかできないですが、


ありったけのものを伝えて、一喜一憂して、


私は私のを、ファンの皆さんはファンの皆さんのを、ジャニーズWESTの皆さんは7人それぞれの人生を、


最高で最強の何にも代えられない、一回きりの、



輝くジャニーズWEST LIFEにできますように!!!!!!!




いや、します!!!!!!!




何言ってるか分からないけど!!!!!!!!!!!!!!!



大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Je vais vous suivre toute la vie!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おしまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!