TO BE KANSAI COLOR ー翔べ関西から 覚えてることのメモと感想

(11/4追記 あまりにも書き終わらないまま季節が移り変わってしまいました。このまま次の夏まで寝かせても成熟しないこの筆なので出してしまえ!!と思いました。あまりにも書きかけですが一旦出していいですか。ごめんなさい。) 1st ドームツアー 2022 TO BE…

Mixed Juice  覚えてることのメモと感想

※セトリを含め総じてネタバレします※明記していなくても、基本語尾に「しらんけど」がついていると思ってください 前回更新からめちゃくちゃ時間があいてしまいましたが、ジャニーズWESTに会う機会を頂いたので記憶を断片的ではありますが書き残しておこうと…

観劇だいありー『赤シャツ』

*ネタバレを含みます。 先日『赤シャツ』を観劇してきました!詳細には書けないけれど、いろいろなご縁とご協力で行くことができました…頭が上がりません。今回も変わらず、私の印象に残ったこと、考えてみたこと、あってるか間違ってるかは分からないけれ…

For my dearest woman in the world

世界の誰よりも愛のある人で、それを誰にでも分け与えられる人で、それなのに4年前、ちょうどあと2日で4年前、それから約3年前、少なくとも2回は、貴女に関わる多くの人が連続して衝撃的なかたちで亡くなっていってしまって、心に後遺症を負ってしまったくら…

rainboW 新潟 2021/05/08-9 感想と覚えてることのメモ

※これはいわゆるまともな「レポ」ではありません。※夜公演×2ですが、前半は1日目の夜、後半は2日目終えてから書いてます。※ゆえに、後半の方がまともに書いてます。壊滅的にライブに愛されない星のもとに生まれた私、ライブに行けました…。また中止か延期に…

ジャニーズWEST 7周年 ~救命ボートと底なし沼の二足の草鞋を履く7人~

2021年4月23日 Fri.祝 ジャニーズWESTデビュー 7周年🌈 笑顔と勇気と元気と笑いとかっこよさと可愛さと楽しさと興奮、感情という感情を私にもたらしてくれるジャニーズWESTのデビュー7周年を私は死ぬ気で祝いたい!!!!!!思うことがありすぎてもう何を綴…

ただただ辛いだけのブログ

タイトル通り、ただただ辛いだけのブログです。共有するならハッピーなことの方がいいし、私今辛いんです!ってアピールしても仕方がない事なんだけれど、日記を書くにも私は 誰かの目があるかもしれない という状況下じゃないと真面目に書けない性分なので…

「将来何したいですか?」

0導入 「将来何したいですか?」 この質問、人生で死ぬほど聞かれませんか? 夢を持て、と・・・・・・・ 多分、人生で名前の次に聞かれてます。(私調べ) 私は、 幼稚園の頃はベル(鳴る方じゃなくてプリンセス) 小学生の時はアナウンサー 中学生の時はテレ…

いいとこ探し

0導入 (BGM :『間違っちゃいない。』 ) Cut IN 本日は曲を聴きながらかくのでBGMを記載しますね はてブロが最強の自己分析ツールになると気づき、乱用する次第です。 いつか自分が振り返ることができるし、もしかしてもしかしたら誰かのためになるかもしれ…

私と「推し」

0導入 駄文、長文、とりあえず書き残してみよう。自己分析と銘打って…。 誰かに見せる用、と言うよりは壮大な書き残しみたいなものになる(予定)。 何処に需要が、という疑問を言い出したら、世の中のもの大抵需要はないし、また、同様にすべてに需要はある…